

今日は・・・

今日は一日中スキンしてましたテヘw
なんだか最近は大型アップデートがないのでつまんないですなぁ~。
やることといえば
・ラノードを集める
・オレガー1系の採集
・ダスド系パーツのをGET

とやることも決まってきちゃいましてどうしようもないOTL
だから俺は「スキン」に走るんだ~www
スキンでははちゅねミク作成中です。ほぼ完成してるんだけどね!


今年に入ってからCS戦以外に大きなイベントがない(今記憶しているなかで・・・もしあったらすいませんでした)ので私からもイベントをやろうかなと思いまして。
とりあえず場所を特定してもらうクイズでもやろうかと思います。

1問しかないが・・・第1問チャラ♪

ここはどこでしょう?
ScreenShot_20030525_1429_58_811.png

画面のコメントは気にしないでw

わかったらコメント欄にコメントしてね!
抽選でダマスクスナイフ★をあげちゃいます!お一人様限定。

もし5月中にだれも正解しないようでしたら来月に上乗せしますので。
解答お待ちしてます^^

傷が膿んで痛いよ~^^

ではノシ

とりあえずCS戦・・・

昨日は21日・・・毎月恒例となった天使軍VSCSですた。
今回はサーバーがものすごい安定していて一回も落ちることなく終わることができましたwCSさんものすごいがんばりですねぇ~。というか最初からサーバー強化してればよかったんじゃない?ww
これでみんなが楽しめるようなイベントになりつつありますね!
でもプレイヤー数が多くてGMさんが見ずらくなってしまってますねぇ~CSさんの今後の課題は「このプレイヤー数をどうやって分散できるか」だと思いますね。ぜひぜひ、がんばってくださいなぁ~

報告
ScreenShot_20030521_1154_22_297.png

「ムーック」と叫びますたがまったく撮れてないOTL
改めてみると金が・・・そろそろ貯めないとなぁ~


ではノシ

カッパ村にいってきましたぞ~

今日は久々の休みだったこともありまして、カッパ村に1ヶ月ぶりに行ってきました。今回の成果は↓のとうりですぞ~。
dsfgsadfg.png

どうですか?皆さんから言ったらまぁまぁかもしれませんが、今回は1ヶ月のブランクでコレは結構な数だと思うのですが・・・。まぁ忍者カッパHD★が1つでたのでいいとします(秘密ですがはじめての忍者カッパHDが★でしたぞ~)。あとここには乗せていませんが忍者カッパHD★が1つでたのでコレはいけるんじゃないかと思って調子に乗って誕生の地で狩りを始めちゃいました!そしたらなんと・・・
アイスHD×2
    BS×1
フレイムHD×1
キングBS×2
    LG×1
というような結果に終わりました。「今日は運がついてる~」と思いましたがそうしたら何もドロップせずに全滅~♪恐るべしセンサーwwと、ここまでは今日の午前中の話しなわけでここからが本題です。
みなさんはラノードを知っておりますかな・・・そう、あの憎きギガロニクスが守っている幻のレアパーツ。今日の午後はギガロのヤローからパーツをもぎ取りに行きましたぞ♪←軽いのり
道中かなり厳しい道のりでしたがわれらがヒーロー、忍者カッパHD★のちからを借りてなんと初めてのDをボスの手前まで来てしまいましたぞ~。われながらよくやったと思いました。でも問題がこのDのボス話に聞いておりましたがやはり強いww。やっぱりやめておこうと思うのですがソロでエスケープゲートなし。そして極め付けがエネルギービームガンを買ってしまった・・・OTL買うんじゃなかった。まぁ考えていてもしょうがないので、やることにしましたよハイ。ボスの攻略の方法は頭の中にあるんですがハメのやり方があるらしく、それすらわからん。死に物狂いで戦いました。案外あいつ固いんですね。15分くらいやったら案外簡単に倒してしまいました・・・というのは嘘で残り1体だけ残してようやく倒せました。当初はルガBD狙いで行ったのですがドロップは・・・・ラノードBSとLGでした♪やっぱり今日はついていますなぁ~。もうじき私、事故でなくなると思いますww  それでは~ノシ

メイド~お前の胸(BD)をもがせろ!

なんだか1週間くらいINしてないと思ったらまた限定MCが出ていましたのでちょっくら遊びがてらにやってみましたぞ!・・・・・Σ案外簡単。なんですか?コレ?今までのデルビやデルファがありんこみたいに感じます。2~3回やってからWIKI見てみますと、なんとメイドBDが出るそうですな!めっちゃやりましたけど★一つも出ない(T0T)どれくらいやったら出るんですかねぇ~?
ScreenShot_20080216_1218_15_374.png
出るまでずーっとみているんだから!
文字色

俺の隠し場所~ww

久々に書きますぞ~
といっても何をかいてやら・・・とりあえず、今日はポイーンのD行ってきたんでそのことを話そうかと。今日も「おんろー」のあの方を滅多打ちのフルヌッコしてきたわけですが、その前の階のデカムカで経験地稼ぎをしていましたらこんなことに↓
ScreenShot_20080205_1057_02_519.png

ムハハww大量ですな~~~。こんなことやってたら3万ほど経験地ががっぽがっぽと入手できましたぞ。裏話ですがこれやってたらゲートが起動できなかったwww
あと、デルファイター完成しましたぞ^^全部★ですぞwwどれだけ苦労したか。あんまりデルはHDが出ないんですね。 とりあえず明日はバルチャーに行こうかと思ってます。少尉になってもアイスHD持ってないんでアイスでも狩ろうかと思っています。
FC2カウンター
プロフィール

闇の魔王

Author:闇の魔王
タケノコブログへようこそ!ゆっくり見ていってください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
