

毎月恒例のCS戦・・・

毎月恒例になった今回のCS戦・・・今回も天使軍の勝利。なのは良いんですがサーバーが落ちたからって勝利になるんですね^^;毎回毎回CSさんも飽きずに不祥事を起こしry・・・聞かなかったことにしてw
詳細
今回は故郷であるポイーンでサイバーステップゴーレムを撃退しようとデゴから帰ってきてんですが・・・なんと公式を見るとサイバーステップゴーレムはガルドにしか出ないということがシャトル内で発覚orz
しょうがないからポイーンでGM狩りw 魔境を抜けてシティに行こうとしたらナガレール川でムーックを発見?なんでいるんだ?
証拠SS
ScreenShot_20030421_1118_45_894.png

時間からわかるようにエキシビジョンマッチでもなんでもない。
これは神様がくれた贈り物だ~と思いながら戦っていますけど・・・強いwでもS機だとハクサイ剣が当たらないwまぁダメージが少ないがカニAM2とかで攻撃してた(マテ。そうしたらサバ落ち・・・
ScreenShot_20030421_1119_41_265.png

サバが落ちたのにCSさんの対応は早かったw毎回のことだからな。一体この人数でいっせいに遊べる事ってできないのかねぇ~。まぁ今回もCSさんはがんばったと思いますよ!

おまけ
ScreenShot_20030417_1459_18_566.png

オラに元気を分けてくれ~w

>>ガンプラ辻さんへ
ムササビとオレガーLGはがんばって続けますねwそれとEX蟹も残すはAMが2本となりました。コレも完成させたいと思います。ガンプラ辻さんのブログも今度拝見させていただきますねwURLとか載せてくれると助かります!

ついに~!!!

デゴDを回り続けてもう50周を超えましたね!ぜんぶで数百回やったのかな?まぁいいや。でもついにムササビBDでましたよ~!
ScreenShot_20030411_1137_43_340.png

BSとBDがそろったのであとはHDとLGですかねww
純正を作るのも一苦労ですな^^その間にブラバズがたくさん出たのは内緒です。いずれ交換にだそうかと思います。今現在は3本所持中。

あとはコズミック・アニバーサリー2008には皆さん投票をお願いしますねw

おまけ
ScreenShot_20030411_1318_38_099.png

タラバAM2が2本そろったので俺の好きなタラバが完成w今度はEXタラバを完成させるとしますw

ではノシ

ログインキャンペーンw♪

またしてもログインキャンペーン始まりましたね~♪今回はどんな景品が増えたのか気になります(WIKI見ろよww。ところでこのキャンペーン第3弾になりましたが・・・ウラニウムしか届かないのは仕様かな?CSさんもっと真面目に仕事してほしいですな。

で・・・最近はというとデゴの遺跡にもぐってます。紳士からオレガーLGを剥ぎ取ろうと思ってます。なかなかでませんね。でたものというと・・・
ScreenShot_20030404_0653_49_636.png

ぺペンLGですね;;たしかに出るけど何もこんなとこででるなんて。あとは
ScreenShot_20030404_0615_07_010.png

ムササビBSです。狙っていたわけでもないのにムササビBSがでました。あとはHD、BD、LGですねww物欲センサー恐ろしいw

おまけ
ついに赤オンラインww
ScreenShot_20030331_1132_09_857.png

ではコレくらいでおわりましょうかねノシ

らんらんるー

ダスド~♪

ついに新惑星のダスドがきましたね~♪遅れながらも昨日行ってきたばかりです。やたらとシャトルが出ないと思っていたらゲルニアのアクリル宇宙港からは出ないんですね。マジあせりました。そうしたらモーレ1匹倒したらポーンと箱が出てまた共通ドロップかと思っていたらモーレAMでますた。さすが物欲センサーww

と・・・前置きはこの辺にして本題のダスドに入りましょうかね。
宇宙港からシティまでは敵もそんなに強くなくてガルド程度ですね。奥のマップの切れ端のほうに行くと不死鳥みたいなフィールドボスが時々出てきます。
私的にはマッハナイトBD4とガンドリルLG2はぜひともゲットしたいですなぁ~。たぶん無理だけど・・・ww
シティもすごいにぎわってますね。
ScreenShot_20030326_1025_39_739.png

トレード機能がついてさらにシティが活性化しましたね。これはいいことなんですが・・・クレクレ君がたまにいるのが悲しいです。自分で集められるようなものまでクレクレ言ってるんですよwwこういうやつは何か上げるとつけあがりますのでご注意を!

おまけ
ScreenShot_20030315_1128_24_848.png

経験地が11111のゾロ目・・・ただそれだけww

追記
いつの間にかアクセスカウンターが100になってた。8割が自分だと思うww

ではノシ
FC2カウンター
プロフィール

闇の魔王

Author:闇の魔王
タケノコブログへようこそ!ゆっくり見ていってください。

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
