

物欲センサー強すぎww

ここ最近の報告をしたいと思います!
INしてたんですが・・・なかなかブログを更新できなくてスマソ。

この頃は、ベネブに篭りっきりですね~wギガロちゃんがなかなかBDを落としてくれないのでラノードを完成できないですね。1日に1回のペースで回っているんですが50回くらいまわしてるのかな?ラノードが完成したらぜひ報告させてもらいますね!
しょうがないから昨日はガルドに遊びに行きました。ガラクイモをさくっと倒そうと考えていたのですがなかなかでね~ww。3時間くらいフィールド回っていましたね。WIKIで見てみると2時間沸きだとか・・・。カボチャLGとHDがでるみたいですな。まぁそこらへんの雑魚共を倒していたらなんと・・・
ScreenShot_20030319_1240_04_401.png

ScreenShot_20080229_0913_36_250.png

コブリンHDが2個も出てしまいましたよ~wwイラネ。これアセンに組みにくいんだよね~。私的にはオレガーHD2ぐらいが出てくれるとうれしいんですけどね!


おまけ
ScreenShot_20030319_1250_27_765.png

ScreenShot_20030319_1031_18_913.png

主力機の2体が同じ日にレベルアップしました~ウレシ。

ScreenShot_20030314_0049_26_746.png

エメラってソロじゃ難しくない?1回は倒せたんだけど・・・。

またすぐに更新しますので(春休みなので)楽しみにしておいてください!ノシ

comment

Secre

明日でVSCS!

自分は他の皆さんと一緒にホワイトサバスを何度か倒しましたけど、コインやらコールタールやらでまくりです。
明日はいよいよVSCSのシーズンです。私もポイーンへ行って準備しなければ、倒せなくても出ればそれでいいです。オンラインゲーム調査隊の方々もがんばるかもしれませんね。(もしかするとまたアドさん、アンニョロさんに返り討ちするかもしれません。)
きょう限定MCでBSゲット、よってデルントリックコンプです。でもノーマルのほうが扱いやすいかも・・・・
FC2カウンター
プロフィール

闇の魔王

Author:闇の魔王
タケノコブログへようこそ!ゆっくり見ていってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
