

毎月恒例のCS戦・・・

毎月恒例になった今回のCS戦・・・今回も天使軍の勝利。なのは良いんですがサーバーが落ちたからって勝利になるんですね^^;毎回毎回CSさんも飽きずに不祥事を起こしry・・・聞かなかったことにしてw
詳細
今回は故郷であるポイーンでサイバーステップゴーレムを撃退しようとデゴから帰ってきてんですが・・・なんと公式を見るとサイバーステップゴーレムはガルドにしか出ないということがシャトル内で発覚orz
しょうがないからポイーンでGM狩りw 魔境を抜けてシティに行こうとしたらナガレール川でムーックを発見?なんでいるんだ?
証拠SS
ScreenShot_20030421_1118_45_894.png

時間からわかるようにエキシビジョンマッチでもなんでもない。
これは神様がくれた贈り物だ~と思いながら戦っていますけど・・・強いwでもS機だとハクサイ剣が当たらないwまぁダメージが少ないがカニAM2とかで攻撃してた(マテ。そうしたらサバ落ち・・・
ScreenShot_20030421_1119_41_265.png

サバが落ちたのにCSさんの対応は早かったw毎回のことだからな。一体この人数でいっせいに遊べる事ってできないのかねぇ~。まぁ今回もCSさんはがんばったと思いますよ!

おまけ
ScreenShot_20030417_1459_18_566.png

オラに元気を分けてくれ~w

>>ガンプラ辻さんへ
ムササビとオレガーLGはがんばって続けますねwそれとEX蟹も残すはAMが2本となりました。コレも完成させたいと思います。ガンプラ辻さんのブログも今度拝見させていただきますねwURLとか載せてくれると助かります!

comment

Secre

C$停止

トレードでほとんど自由化、素晴らしいシステムって言ってられるのは一週間だけ・・・・
とんでもないことに30日にC$トレード停止となってしまった・・・ふざけんな!!
いい調子で商売できて、お金が浮くと思ったのになんだよそれ!!他のプレイヤーにMt渡せってか!
この気持ち、わかります。すごく嫌な感じです!!     

http://gannpuratuji.blog5.fc2.com/
出来ればギルド入ってくれぇぇええ(DJyasuもギルメン)
FC2カウンター
プロフィール

闇の魔王

Author:闇の魔王
タケノコブログへようこそ!ゆっくり見ていってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
