

ネタがない~;ω;

ホントネタがなくて困ってますよ~。まぁ例の箱ヤローがドロップするようになりましたんねぇ~。関係ないけどな^^
最近は、オレガーLG探しを再開しましたぞ~。毎日こおりの壁を見続けるのも飽き飽きしますね。今、やっと500週くらい回ったところです。いつになったらでることやら・・・。

そろそろ機体さらしでもやらないといけないかな?wwまぁネタに困ったらやってみます!

さて・・・オレガーでも集めようかな。もちろん1系ですけどねwどれだけ回れば出るのかわからない。1000週くらいで出るのかなぁ?

追記
ラノード売り払おうかな?かなりパーツがたまってますw
一応あまってる数を書き出します。
ラノードHD 3個
ラノードBD 5個
ラノードBS 6個
ラノードAM 2個
ラノードAM_R 1個
ラノードAM_L 2個
ラノードLG 2個

くらいだとおもいますw
BSだけ残して捨てるときもあるので何気にBSが多い・・・。
何Mtで売ればいいのか見当もつかないが結構安く売ろうかな?
まだ検討中なので売るかわかりませんがw


ではノシ

comment

Secre

自分もせめて1体だけでも作ってみたいのですが、ギガロにやられるからとったことないです><;
FC2カウンター
プロフィール

闇の魔王

Author:闇の魔王
タケノコブログへようこそ!ゆっくり見ていってください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
