

とりあえずCS戦・・・

昨日は21日・・・毎月恒例となった天使軍VSCSですた。
今回はサーバーがものすごい安定していて一回も落ちることなく終わることができましたwCSさんものすごいがんばりですねぇ~。というか最初からサーバー強化してればよかったんじゃない?ww
これでみんなが楽しめるようなイベントになりつつありますね!
でもプレイヤー数が多くてGMさんが見ずらくなってしまってますねぇ~CSさんの今後の課題は「このプレイヤー数をどうやって分散できるか」だと思いますね。ぜひぜひ、がんばってくださいなぁ~

報告
ScreenShot_20030521_1154_22_297.png

「ムーック」と叫びますたがまったく撮れてないOTL
改めてみると金が・・・そろそろ貯めないとなぁ~


ではノシ

comment

Secre

FC2カウンター
プロフィール

闇の魔王

Author:闇の魔王
タケノコブログへようこそ!ゆっくり見ていってください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
