

久々に書きました~

ちょっと学校関係で数週間INできませんですた。
久々にいってみるといろんなものが追加されてますね~!まるで浦島太郎ですよ!
特に驚いたのが、デルファイター・・・CSさんならやっちゃうと思ったんですけどまさかこんなに早く出るとは思っても見ませんでしたよ。このままだとビクトリーとかメガトンオーがでてきちゃんのかな?wwあとWIKIで見ましたがデルファイター★の性能やばくないですか?亀超えるじゃん。
話は変わりますが、ベネブで遺跡ができたんですね。ぜひとも近いうちに行きたいものですな。今日のSSはまた明日更新しますので・・・眠い。ノシ

久々です^^

学校の関係で合宿にいていたので久々にブログを更新します。
え~と4日間ぐらいINしていないので書くことがないです。すいませんm(_ _)m
なので自分のお気に入りのロボを紹介したいと思います。
ScreenShot_20071229_1106_06_415.png

どうですか?まだまだだと思いますがコンセプトはマニモです。
アセンは、下から
スコルタンLG
   |
ゼロファイターBD-ポーンジャーAM
   |
マニモBD
MW:ビームガン SW:レイピアα
   

マニモをいかに可愛く(Sサイズ)、そして実用的にするにはどうしたらいいのかということで作りました。Lvは14ぐらいです。なかなか強くならないのでこうしたほうがいいのではないか?と思うことがあればコメントしてくれればかなりうれしいです。



そういえば今、「そり立つカクピタスの皇帝」をやってますよね。なかなかGETできませんね~パーツ。WIKI見るとBD、BD2、LGが出るみたいですが期間が短い上にドロップ率が低いんじゃでませんね。今回はトナカイのときより厳しいかも・・・。ハァ~でなかなぁ~。
特にLGとBDは集めたいと思います。


ガンガリます

まず第3次スーパーロボット大s(ry・・・じゃなくて第3次 天使軍VSサイバーステップのイベントのイベント参加者ごくろうさまでしたm(_ _)m。私も微力ながら戦いましたぞ!相手はなかなか強かったんですがなんとか我軍の勝利でしたな。ここで悲しいお知らせです・・・SSが取れてなかった OTL どうしたものか・・・。CSさんに一言「シャーオックジャンプ2つくれ~]
で・・・今日公式ホームページ見てたらこんなものがhttp://www.c21-online.jp/support/info/event_topic.php?n=103。またブロッサムの鬼沸きですね^^今回はパーツとか出してくれるのかな?そうしたらうれしんですけどね。
ブロッサム
もう少し経ったら自分のアセンをさらして見ます。こうしたほうがいいんじゃないか?とかがあったらコメントしてください^^

♪真っ赤なお鼻の”トナカイ”さんは~♪

ついにでましたよ・・・トナカイ。やっと報われたって感じですね。性能的にはまぁまぁのものでした。ポイーンあたり使うにはとってもいいものだと思いますね。でもトナカイのエフェクトがすごいのなんのって、まず飛行すると歩いているみたいになるんですね。まさにエアーウォークって感じですね。あと体当たりはピコハンと同じで星のエフェクトが出ます。この当たりがいいですね。みなさんもぜひ手に入れてもらいたいものです(確立がものすご~く低いですけど)。
このクリスマスイベントが終わるまでには、トナカイ撲滅キャンペーンを考えているんでできたらやりたいと思います。
そんなことはさておき、もうひとつのイベント・・・ログインするだけで超オトク!キャンペーン略してログキャンがやってますが全部ゴールドとかリペア1000なんですけど・・・CSさん何か企んでますw?ともかく、このキャンペーンが終わるまでにはなんとかエンジェルBSきてくれないかなぁ~。ぜひお待ちしておりますww。

ブログはじめてみました~^^

このオンラインゲーム”C21”をはじめて結構経ちますがやっとブログをかけるようになりました。これからどんどん書いていこうと思うので応援よろしくお願いします。
話は変わりますが、今クリスマスイベントやってますね~^^。皆さんはお目当てのパーツ手に入れましたか?思えばあの時から私の地獄は始まって今のかも・・・なぁ~んてね。でもトナカイ150匹かってひとつもトナカイLGが出ないってどういうことよ・・・。はぁ~俺の時間を返せ~CSさんよ。とりあえず今日はここまで書いてみました。うまく文章になっているか不安なのですが温かく見守ってやってください。ノシ

theme : ブログはじめました!
genre : 日記

FC2カウンター
プロフィール

闇の魔王

Author:闇の魔王
タケノコブログへようこそ!ゆっくり見ていってください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
