fc2ブログ

久々の更新

PCなおった~!!
やっと直りましたよ。その間C21から離れてていつの間にか属性機能がついていたり、新ロボ・新パーツ・新エリア等いろいろと更新されてますね。慣れるのが大変でしたよ・・・というのも1ヶ月くらいやってやっとこのブログに書き始めたというわけですよ!

ここから下は一部PCのお話

4ヶ月前にさかのぼりますとPCの様子がだんだんとおかしくなってラグくなるとアプリケーションが止まってしまうという悲惨な状態になってました。最初はシステム上の問題かなと思いましたがどうもそのようでなく、重いファイルとかを起動するときだけ電源が切れてしまうようでした。OSの再インストールもうまくいかない状態だったのでいろいろと原因を調べたらCPUクーラーがちゃんとCPUを冷やしていなかったようなので新しいファンレスのCPUクーラーを買っちゃいました。ついでにCPUも最新の結構速いやつのしたのでもう快適ですね。

みなさんもぜひ安さだけでPCパーツは選ばないようにしてくださいね!

なんだか一部とか書いておきながらほぼ全部PCのお話になってしまいましたね。
これからもマッタリと更新していきますのでぜひ見に来てくださいね!

ノシ
スポンサーサイト



またですね^^;

またまたCSさんがやってくれちゃいましたね。


緊急メンテナンスのお知らせ 2008-05-24 22:10:00
ロボ聖紀C21をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日 22:20 より緊急メンテナンスを行います。
サービス再開は、 22:50 を予定しております。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。


ロボ聖紀C21運営チーム


だそうです。
昨日、私が褒めたのがいけなかったのかな?
演習場から出られなくなったのにデータ保存のためにログアウトしてくださいとか半分ふざけてますねwしょうがないから最後まで残ってやりましたよ!

これからはなるべくメンテナンスが入らないようにがんばってくださいな^^

ではノシ

ネタがない~;ω;

ホントネタがなくて困ってますよ~。まぁ例の箱ヤローがドロップするようになりましたんねぇ~。関係ないけどな^^
最近は、オレガーLG探しを再開しましたぞ~。毎日こおりの壁を見続けるのも飽き飽きしますね。今、やっと500週くらい回ったところです。いつになったらでることやら・・・。

そろそろ機体さらしでもやらないといけないかな?wwまぁネタに困ったらやってみます!

さて・・・オレガーでも集めようかな。もちろん1系ですけどねwどれだけ回れば出るのかわからない。1000週くらいで出るのかなぁ?

追記
ラノード売り払おうかな?かなりパーツがたまってますw
一応あまってる数を書き出します。
ラノードHD 3個
ラノードBD 5個
ラノードBS 6個
ラノードAM 2個
ラノードAM_R 1個
ラノードAM_L 2個
ラノードLG 2個

くらいだとおもいますw
BSだけ残して捨てるときもあるので何気にBSが多い・・・。
何Mtで売ればいいのか見当もつかないが結構安く売ろうかな?
まだ検討中なので売るかわかりませんがw


ではノシ

毎月恒例のCS戦・・・

毎月恒例になった今回のCS戦・・・今回も天使軍の勝利。なのは良いんですがサーバーが落ちたからって勝利になるんですね^^;毎回毎回CSさんも飽きずに不祥事を起こしry・・・聞かなかったことにしてw
詳細
今回は故郷であるポイーンでサイバーステップゴーレムを撃退しようとデゴから帰ってきてんですが・・・なんと公式を見るとサイバーステップゴーレムはガルドにしか出ないということがシャトル内で発覚orz
しょうがないからポイーンでGM狩りw 魔境を抜けてシティに行こうとしたらナガレール川でムーックを発見?なんでいるんだ?
証拠SS
ScreenShot_20030421_1118_45_894.png

時間からわかるようにエキシビジョンマッチでもなんでもない。
これは神様がくれた贈り物だ~と思いながら戦っていますけど・・・強いwでもS機だとハクサイ剣が当たらないwまぁダメージが少ないがカニAM2とかで攻撃してた(マテ。そうしたらサバ落ち・・・
ScreenShot_20030421_1119_41_265.png

サバが落ちたのにCSさんの対応は早かったw毎回のことだからな。一体この人数でいっせいに遊べる事ってできないのかねぇ~。まぁ今回もCSさんはがんばったと思いますよ!

おまけ
ScreenShot_20030417_1459_18_566.png

オラに元気を分けてくれ~w

>>ガンプラ辻さんへ
ムササビとオレガーLGはがんばって続けますねwそれとEX蟹も残すはAMが2本となりました。コレも完成させたいと思います。ガンプラ辻さんのブログも今度拝見させていただきますねwURLとか載せてくれると助かります!

ついに~!!!

デゴDを回り続けてもう50周を超えましたね!ぜんぶで数百回やったのかな?まぁいいや。でもついにムササビBDでましたよ~!
ScreenShot_20030411_1137_43_340.png

BSとBDがそろったのであとはHDとLGですかねww
純正を作るのも一苦労ですな^^その間にブラバズがたくさん出たのは内緒です。いずれ交換にだそうかと思います。今現在は3本所持中。

あとはコズミック・アニバーサリー2008には皆さん投票をお願いしますねw

おまけ
ScreenShot_20030411_1318_38_099.png

タラバAM2が2本そろったので俺の好きなタラバが完成w今度はEXタラバを完成させるとしますw

ではノシ
FC2カウンター
プロフィール

闇の魔王

Author:闇の魔王
タケノコブログへようこそ!ゆっくり見ていってください。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索